クライミングパーク菊南

営業時間
(平日) 13:00~21:50
(土) 13:00~17:00
(日・祝) 10:00~17:00
(定休日) 木曜日 ※祝日の場合は営業
    第1、第3日曜日
お問い合わせ
082-423-8008

お知らせ

みなさん、こんばんは。
今日は8月の営業スケジュールをお知らせします。
お盆期間中(9日~15日)は営業時間を変更(10:00~17:00)しているので、お間違えの無いようにお願いいたします。
暑くても、快適な室内でたくさん身体を動かしましょう!

みなさん、こんにちは。
これだけ暑いと、梅雨時期の涼しさが恋しくなりますね。
クライミングパーク東広島のキッズスクールでは、2ヶ月に1回、日頃の練習を試す進級テストを行っております!
今週はテスト期間ということで、レッスン中はいつにも増して生徒たちの気迫・緊張・集中など、びりびり伝わってきます。
みんな、各々の目標に向かってガンバッ!!

 

みなさん、こんにちは。
連日の暑さ、身体に応えますね。
そんな4連休の3日目ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。
本日は、先日『ディスカバー東広島  まちの広報部』様に取材頂いたものが記事になっていましたので、ご紹介させていただきます!
下記のリンクから記事のページに行けますので、是非ご覧ください!

みなさん、こんにちは。
連日真夏日が続いていますね。
そんな4連休初日の本日ですが、エリア内は涼しくまったりしております。
どうぞ遊びに来てくださいね~!

みなさん、こんにちは。
先週は雨続きでしたが、打って変わって晴天が続いていますね。
気温も高くなっていますが、エリア内はエアコン完備ですので、涼しくボルダリングを楽しめますよ。
今週は、22日(木)・23日(金)が祝日です!
祝日営業(13:00~20:00)となりますので、お間違えの無いようお願いいたします。

みなさん、おはようございます。
YouTubeチャンネルもいつの間にか、総再生数1,000回を超えていました!
これからも、どんどん更新していくので、チャンネル登録・グッドボタンお願いします。

みなさん、こんにちは。
今日は昼過ぎからの雷雨でしたが、ひとまず落ち着いてきました。
不安定な気候が続いていますね。
さてさて、今年の夏は東京でビッグイベントが行われますね。
無観客での開催は少し寂しいですが、みんなで代表選手を応援しましょう!!
ということで、8月~9月末で『スポーツクライミング応援キャンペーン』を行います。
最近やり始めた方も、応援して挑戦してみたくなったあなたも、大変お得にご利用いただけますよ~!

 

みなさん、こんばんは。
そろそろ梅雨明けの時期になってきましたね。
昨日より、地方自治体からの時短要請が解除となっています。
平日の営業時間は13:00~22:00に戻りますので、仕事終わりに登りに来てくださいね~!!

みなさん、おはようございます。
週末もぐずついた天気のようですね。
折りたたみ傘の準備をお忘れなく。
『CLIMBERS』届きました!
フロントにありますので、ご自由にお持ち帰りください。

みなさん、こんにちは。
昨日からの大雨も、いったん落ち着いてきましたね。
ホールドチェンジも無事完了し、トンネル右側のコースが新しくなっています。
湿気を吹き飛ばす、熱い登りをお待ちしています!!

最近の投稿NEW
アーカイブARCHIVE