クライミングパーク菊南

営業時間
(平日) 13:00~21:50
(土) 13:00~17:00
(日・祝) 10:00~17:00
(定休日) 木曜日 ※祝日の場合は営業
    第1、第3日曜日
お問い合わせ
082-423-8008

お知らせ

みなさん、こんにちは。
今日は曇り空で、湿気が少し多いですね。
GWも晴れたり降ったりですっきりしない予報のようですね。
明日からGWという方も多いんじゃないでしょうか?
ということで、GWの営業スケジュールです!
基本的にはカレンダー通りです。
祝日営業(13:00~20:00)となりますので、お間違えの無いようにお願いいたします。

みなさん、こんにちは。
先週末もたくさんの方にご来店いただき、ありがとうございました。
今週で4月も終わり、GWに入っていきますね。
GWの予定はお決まりですか?
是非とも身体を動かしに、遊びにいらして下さいね!
3周年記念のキッズスクール入会キャンペンも締め切りが迫ってきていますよ~!

みなさん、こんにちは。
今日は少し雲も多いですが、いいお天気が続いていますね。
今週末もスッキリ晴れそうですね。
今日は、5月の営業スケジュールのお知らせです。
3日(月)~5日(水)のGWは、祝日の営業時間となるのでお間違えの無いようにお願いいたします。
13日(木)にはホールドチェンジを予定しておりますので、お楽しみに~!!

みなさん、こんにちは。
金曜日から降り続いた雨も上がって、陽も差すようになりましたね。
今日は、お忘れ物のお知らせです。
たまってきています。
お心当たりのある方はフロントで預かっていますので、
お声掛けください。

みなさん、こんばんは。
そろそろお花見シーズンもおしまいですかね~。
昨日、ホールドチェンジを行いました!
今回は苦手な人も多いカチ(クリンプ)多めです。
トレーニングにもどうぞ!

みなさん、こんにちは。
良い天気が続いていますね。
お花見はいかれましたか?
最新のCLIMBERSが届いています!
フロントにありますので、ご自由にお持ち帰りください。

みなさん、こんにちは。
今日はどんより曇り空ですね。
明日は一日雨予報なので、お外に遊びに行けませんね。
現在、クライミングパーク東広島は3周年記念として、大人・キッズスクールの
入会キャンペーンを絶賛開催中です!!
新年度になって、気持ちも新たにボルダリングをやってみましょう。
年齢性別関係なく、ハマること間違いなしです。
全身運動、考える力、達成感など魅力がたくさん詰まっていますよ~!!

 

みなさん、こんにちは。
桜満開の中、新年度スタートですね!
一昨日の水曜に日は、メンバー有志の方から3周年記念のホールドをいただきました。
ボテ裏のメッセージには大変励まされ、デュアル面にロゴまで入れていただき感無量です!
これからも皆様に沢山のボルダリングの魅力をお伝えできる様に、頑張っていきます。
クライミングパーク東広島を一緒に盛り上げていきましょう!

 

最近の投稿NEW
アーカイブARCHIVE