クライミングパーク菊南

営業時間
(平日) 13:00~22:00
(土) 13:00~21:00
(日・祝) 10:00~21:00
(定休日) 木曜日 ※祝日の場合は営業
お問い合わせ
082-423-8008

お知らせ

短期教室に関してのお知らせです!

2月23日から募集開始しました「春の短期教室」ですが、ご好評につき一部クラスで定員に達しました。

そこで、各期のユースコース時間帯(11:30~)にジュニア生(新小1~小3)を各5名追加募集いたします!

こちらも先着順で締め切らせていただきます。ご了承ください。

<2/26現在の定員空き状況>
1期(3/26、3/27)
■ジュニアコース(小1~小3) 定員に達しました。
■ユースコース
ユース生(小4~小6)   残り5名
ジュニア生(小1~小3)  残り4名(追加)

2期(3/29、4/1)
■ジュニアコース(小1~小3) 残り3名
■ユースコース
ユース生(小4~小6)   残り6名
ジュニア生(小1~小3)  残り5名(追加)

3期(4/2、4/3)
■ジュニアコース(小1~小3)  定員に達しました。
■ユースコース
ユース生(小4~小6)   残り5名
ジュニア生(小1~小3)  残り5名(追加)

大変ご好評いただいております!
ご検討中の方はお早めにお申し込みにご来店ください。

3月前半のレッスンスケジュールの公開です。

課題に壁を感じている方、足の使い方など悩んでいる方レッスンを受けて一緒に解決しましょう!

インストラクターと一緒に楽しく登りませんか?

 

第5回「朝活!ボルダリング女子会」を開催しました(^^♪

今回も初めて参加される方から女子会の常連様、子どもを含め総勢19名の方にご参加いただきましてありがとうございました!

独りでも、グループで参加してもみんなでワイワイ楽しめたスポーツ女子会になりました(#^^#)

女子会に毎回参加いただいている方は、徐々に登り方が分かってきたのかスムーズな動きになってきていますね(^^♪

未来のオリンピック代表選手候補?!もお母さん、おばあちゃんに支えられながら頑張ってくれました

季節の特製ランチも堪能していただけましたでしょうか?
お子さまにもスペシャルお子様ランチを無料提供しております

次回は、5月13日に開催を予定しております♬

普段の生活に+αの楽しみとしてご参加いただければ嬉しいです(*‘∀‘)

RCCテレビで毎週平日午後3:00から放送中の「イマなまっ!」にて、

「最新の習いごと特集」の1つでクライミングパーク東広島のキッズスクールを取り上げていただきました

 

近年はいろいろな習いごとが増えており、プログラミングなどもあるそうですよ

お子様の新たな習いごとをお探しの方は是非参考にご覧ください。

 

テレビ局:RCCテレビ

番組:イマなまっ!

放送日:2月19日(火)

まだまだ寒い季節が続きますが室内スポーツで身体を動かしてこの冬も健康に過ごしましょう!

クライミングパークは暖房完備で半袖、短パンでも快適にお楽しみいただけます。

ストレッチとウォーミングアップをしっかりして、カラダ、指先を温めてから登り始めましょう。

それでは、2019年2月後半のレッスンスケジュールです

 

「挑むココロ、育む。」

 

クライミングパーク東広島ではボルダリングのキッズスクールを2018年4月に開校し、もうすぐ1年を迎えます。

 

年長から小学3年生までの「ジュニアクラス」、小学4年生から中学3年生までの「ユースクラス」と2カテゴリーで構成され、年齢・ボルダリングの技術力に合った個別指導を行っています。

 

★クライミングパークのキッズスクールの魅力★

■インストラクター資格の持った指導者

日本山岳ガイド協会認定のインドア・クライミングインストラクター資格を保有するインストラクターによるレッスン。

 

■中国地方最大数のキッズスクール生を抱えるスクール環境

オープンから約1年が経ち、おおよそ80名のスクール生を指導、育成してきました。多くの同年代の生徒たちとスポーツを通して切磋琢磨できる環境が魅力です。

 

■それぞれの認定試験

クライミングパークでは認定試験(進級テスト)を2ヶ月に一度行っています。進級テストでは緊張感、挑戦心、達成感、悔しさなどそれぞれの生徒に感動するドラマがあり、豊かな経験・挑むココロが育まれます。

 

■広範囲の送迎バス

 

3月26日からの春休みに際して、短期教室を開催します。実際のレッスンに参加することで、楽しさ、挑むことの大切さ、体力強化をご体験ください。

まずは、お気軽にお問合せください。

082-423-8008(ユウベルスポーツ)

1月の末からよりいっそうの冷え込みを感じて参りました。

まだまだ寒い季節が続きますが室内スポーツで身体を動かしてこの冬も健康に過ごしましょう!

クライミングパークは暖房完備で半袖、短パンでも快適にお楽しみいただけます。

ストレッチとウォーミングアップをしっかりして、カラダ、指先を温めてから登り始めましょう。

それでは、2019年2月前半のレッスンスケジュール公開です!!

 

最近の投稿NEW
アーカイブARCHIVE