クライミングパーク菊南

営業時間
(平日) 13:00~21:50
(土) 13:00~17:00
(日・祝) 10:00~17:00
(定休日) 木曜日 ※祝日の場合は営業
    第1、第3日曜日
お問い合わせ
082-423-8008

お知らせ

12月22日(土)にキッズスクールのクリスマスコンペを開催しました。

2018年4月に開校した当キッズスクール、これまでの日々練習してきた成果を発揮する場、またお子様の成長した姿を保護者様に感じていただく場として設けさせていただきました。

年長から小学6年生まで計34名のスクール生に参加いただき、この日のために作った特設コース(15本)を登り、学年別で競いました。

スクール生たちは、簡単に感じたコースもあれば、難しいと感じるコースもありましたが、普段の練習の成果を十分に発揮してくれました。

来年もコーチたちと一緒にがんばろうね!

また、保護者の方々からも応援の声が飛び交い大盛況となりました♫

 

スクール生徒ならびに保護者の皆様、本年はスクールに通っていただき誠にありがとうございました。

来年も当スクールでは、お子様の「ココロとカラダの成長」をサポートできるよう努めてまいります。

これからもご指導、ご鞭撻いただけますよう、よろしくお願いいたします。

グランラセーレ東広島&クライミングパーク東広島『クリスマス見学会』

12月24日(祝月)に開催いたします。

内容は、

〇グランラセーレ東広島、クライミングパーク東広島の見学会

〇冠婚葬祭なんでも相談会

〇ユウベル料理長特製『スペシャルクリスマスランチ』 1食:300円

〇小学生以下ボルダリング無料開放

〇おしゃれな写真撮影会

などなど内容盛りだくさんです!!

ぜひご来場ください。

 

寒波襲来でクライミングパーク周辺は小雪が舞っておりますが、室内は暖房完備で半袖、短パンでも快適にお楽しみいただけます🎵

寒いからと部屋に引きこもらずに、室内スポーツでカラダを動かして、アクティブに冬を乗り越えましょう

ストレッチとウォーミングアップをしっかりして、カラダ、指先を温めてから登り始めましょう。
それでは、12月後半のレッスンスケジュール公開です!!

第5回「朝活!?スポーツ女子会」を2019年2月18日に開催いたします!

<イベント内容>

ロープを使わずカラダひとつで壁を登る人気急上昇中のスポーツ、ボルダリングと、結婚式場「グランラセーレ東広島」の特製ランチを一緒にお楽しみいただけるイベントです。インストラクターと一緒に登っていくので、初心者でも安心してボルダリングをお楽しみいただけます。全身運動による基礎代謝アップでアンチエイジング効果を得よう♪

お子様(幼児)も一緒にご参加いただけます♪

<募集期間>

2018年12月10日(月) ~ 2019年2月15日(金)まで。

※定員になり次第受付終了です。

<募集定員>

20名(先着順)

※1才以上の幼児を連れての参加も大歓迎です。

 

2018年もあと1ヵ月となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

年末年始休業のお知らせをいたします。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

最近の投稿NEW
アーカイブARCHIVE