クライミングパーク菊南

営業時間
(平日) 13:00~21:50
(土) 13:00~17:00
(日・祝) 10:00~17:00
(定休日) 木曜日 ※祝日の場合は営業
    第1、第3日曜日
お問い合わせ
082-423-8008

お知らせ

みなさんこんにちは。
連日、コロナの報道が続いておりますが、クライミングパーク東広島では出来うる限りの安全対策を行っております。
安心して快適にボルダリングを楽しんでいただけるように頑張ってまいります。
皆さまのご理解ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

みなさんこんばんは(^O^)/
昨年大好評だった『春のボルダリング短期教室』、申込開始しています!!
ボルダリングを通して、全身の使い方や諦めない心など、お子様の成長を全力でサポートします。
ご興味のある方は、まずはお電話にてご相談ください。

受付アルバイトを募集しています♪

受付を初めてする方も大歓迎です★

興味がある「今」がチャンスです!

ぜひ一緒に働きましょうv(^^)v

みなさんこんにちは。
今日はからっといい天気ですね
午前中には、子ども会さんの団体貸切利用がありました(^^♪
ワイワイ楽しくご利用いただきました(#^^#)

 

職場・学校・地域のレクレーションや歓送迎会などでクライミングパーク東広島でボルダリングを体験してみませんか(^O^)/
飲み会などの前にひと汗かくにはもってこいです!!
ご興味のある方はお電話などでお気軽にご相談ください(^^)

 

みなさんこんにちは(^O^)/
少し遅くなりましたが、3月の営業スケジュールになります!!
また、3月8日(日)は午前中貸切利用のため、13時開店となります。
お間違えないようにお願いいたします(#^^#)

第10回ボルダリング朝活女子会が3月2日(月)より申込受付を開始しました。

開催日は4月24日(金)です。この度は記念すべき10回目となりました。これもひとえに皆様のおかげでございます。

心ばかりではありますが、参加特典もございます。

ボルダリングとスペシャルランチが楽しめるスポーツ女子会です。

はじめてボルダリングを挑戦する方も、経験豊富なインストラクターの説明をうけながら登るので安心して楽しんでいただけます(^^)

ぜひ、皆様のご参加をお待ちしております。

 

※状況次第では中止とさせていただく場合もございます。その際は、お電話にてご連絡致します。

 

 

 

 

みなさんこんにちは。
今日は春らしい天気でとても気持ちいいですね♪
花粉も飛んでいるのか、目がショボショ鼻がムズムズしています(*_*)
今回は【春のボルダリング短期教室】のお知らせです!
昨年も開催したボルダリング短期教室を春休み期間中の3月30日~4月3日に行います(^O^)/
短期集中でボルダリングの上達を目指す子、初めてのボルダリングに挑戦してみる子、どなたでもご参加大歓迎です!!
ご興味のある方はお電話にてご相談なども受け付けておりますので、お気兼ねなくご連絡ください。
お申し込みは当店受付までお願いいたします。

最近の投稿NEW
アーカイブARCHIVE