クライミングパーク菊南

営業時間
(平日) 13:00~21:50
(土) 13:00~17:00
(日・祝) 10:00~17:00
(定休日) 木曜日 ※祝日の場合は営業
    第1、第3日曜日
お問い合わせ
082-423-8008

お知らせ

みなさん、こんにちは。
いつの間にか朝晩が肌寒く感じるようになってきましたね。

 

今日は、10月の営業スケジュールについてのお知らせです。
9月に引き続き、10月も日曜日・祝日は短縮営業(13:00~20:00)とさせていただきます。
10月25日(日)は併設するスイミング施設イベントの為、営業時間が変更(14:00~20:00)となります。
お間違えの無いようにお願いいたします。
皆さまのご来店お待ちしております。

 

みなさん、こんにちは。
からっと晴れた、いい天気ですね。
シルバーウィークも二日目ですが、いかがお過ごしでしょうか?
本日のエリア内は、まったりクライミングといった感じです!

 

まだシルバーウィークご予定がない方などは、ボルダリングいかがでしょうか。
初めてで不安の方でも、施設の使い方や登り方のルール説明などの利用者講習があるので、
安心してご利用いただけます。
更衣室もありますので、お買い物のついでなどでも大丈夫ですよ(#^^#)

 

みなさん、こんにちは。
いよいよ明日からシルバーウィーク4連休ですね!
気温も落ち着いてきて、お天気も良さそうで楽しみですね。
21日(月)と22日(火)は祝日営業となりますので、お時間をお間違えの無いようにお願いいたします。

 

みなさん、こんにちは。
今日は午前中雨がシトシト、気温も低くなってきましたね。
少し湿気が気になります…。

 

クライミングパーク東広島では、ボルダリングキッズスクールを絶賛開校中です。
ボルダリングを通して、全身の使い方や集団行動などを学んでみませんか?
運動が苦手でも、一手進むごとに楽しく学べる事間違いなしだと思います。

 

キッズスクールの体験教室も行っておりますので、ご興味のある方はお問い合わせください。

 

 

 

 

 

みなさん、こんにちは。
今日はお忘れ物についてのお知らせです。
先日男性用更衣室に腕時計のお忘れ物がありました。
お心当たりのある方は、フロントで預かっておりますのでお声かけ下さい。

 

みなさん、こんにちは。
本日の営業についてのお知らせになります。
台風の影響もありますが、通常通り営業いたします。
風も強くなっておりますので、お気をつけてご来店ください。

 

みなさん、こんにちは。
今日はお昼から台風の影響で雨模様ですね。
木曜日にホールドチェンジしたところも、週末たくさんの方に楽しんでいただきました。
明日、台風10号が最接近する予報となっています。
台風の影響により、明日の営業につきましては、再度HP・各種SNSなどでご連絡いたしますので、
ご確認いただくようにお願いいたします。

 

最近の投稿NEW
アーカイブARCHIVE