クライミングパーク菊南

営業時間
(平日) 13:00~21:50
(土) 13:00~17:00
(日・祝) 10:00~17:00
(定休日) 木曜日 ※祝日の場合は営業
    第1、第3日曜日
お問い合わせ
082-423-8008

お知らせ

みなさん、こんばんは。
2020年はクライミングパーク東広島をご愛顧いただき誠にありがとうございました。
臨時休業などあったり、激動の一年となりました。
皆さまにも、感染症対策などのご協力をいただきありがとうございます。
2020年の営業も本日が最終日となりますが、たくさんの方にご利用いただきました。
来年もより良いクライミングジムを目指し頑張ってまいります。
2021年の営業開始は1月4日(月)からですよ~!!

 

みなさん、こんにちは。
今日は、すっきり晴れて暖かいですね。
明日は雨模様みたいですが・・・。
本日は、来月の営業スケジュールのお知らせです!
年末年始の休業期間が12月28日(月)~1月3日(日)までとなりますので、お間違えの無いようにお願い致します。
また、休業期間中にキッズエリアとスラブのホールドチェンジを行います。
Weekly課題も初週からご用意していますので、お楽しみに~。

12月18日金曜日、ボルダリング朝活女子会を開催!

ボルダリングはもちろん、前回までのスペシャルランチトがテイクアウトに!

特別な一年でもあり、マスクを着用し参加していただいた皆様、ありがとうございます♪

次回開催は未定ですが、楽しみにしておいてくださいね(^^)

また、参加されたことのない方も次回開催は是非お越しください★

 

みなさん、こんにちは。
寒い日が続きますね。
今日は年末年始の休業についてのお知らせです。
年末年始の休業期間は、12月28日(月)~1月3日(日)までとなります。
お間違えの無いように、お願いいたします。
2020年もあと少しですが、皆さまのご来店をお待ちしております。

みなさん、こんにちは。
今日も外は寒いですね。
ですがエリア内はエアコン全開でとっても快適ですよ~。
(換気もしっかりしておりますよ!)

 

今日は夏に販売して好評だったスポーツマスクのご紹介です。
着けていても息苦しくないのが、スポーツ時にとってもおススメです。
繰り返し使えるのもいいですね。
在庫限りになりますので、お好きな色はお早めに!!

 

みなさま、こんばんは。
今週までは温かい天気みたいですね。
来週から本格的に寒くなるようなので、温かい格好でお越しくださいませ。
昨日ホールドチェンジをして、今日からトンネル右側が新しくなっています!!
本日もたくさんの方々に挑戦していただきました。
皆さまのご来店、お待ちしています。

みなさん、こんにちは。
早いもので、もう2020年もあとすこしですね。
ということで、来年も「新春入会キャンペーン」を行います!
新しい趣味としてボルダリングを初めてみようという方、定期的にご利用いただいている方、少しボルダリングから離れていたけど・・という方でも、大変お得なキャンペーンとなっておりますので、どしどしご活用ください!!

みなさん、こんにちは。
今日は、緊急のお知らせです!
期間限定でクライミングパークのオリジナルTシャツ・パーカーを完全受注で販売しています。
カラー・ロゴ色は選択可能となりますので、お好きな組み合わせでご注文下さい。
詳しくは、スタッフまでお問合せ下さい。

 

みなさん、こんにちは。
今週末は、たくさんのご来店ありがとうございました。
また、マスクの着用ありがとうございます。
12月10日(木)に、ホールドチェンジを行います。
それに伴い、明日7日(月)~9日(水)までトンネル右側の壁がご利用いただけません。
ご不便をおかけいたしますが、ご理解ご協力のほど宜しくお願いいたします。
面白いコースを頑張って作るので、お楽しみに~。

みなさん、こんにちは。
朝晩、大変冷え込んできましたね。
体調管理には気をつけていきましょう!

 

今日は、先日開催しましたキッズスクール生を対象としたボルダリング大会のご紹介です。
クライミングパーク東広島のキッズスクールでは、半年に一回ボルダリング大会を開催しています。
普段のレッスンとは違った緊張感や、たくさんの応援の中登ったり、悔しかったり喜んだり、とても良い経験になったと思います。
みんな、良く頑張りました!!

 

最近の投稿NEW
アーカイブARCHIVE