クライミングパーク菊南

営業時間
(平日) 13:00~21:50
(土) 13:00~17:00
(日・祝) 10:00~17:00
(定休日) 木曜日 ※祝日の場合は営業
    第1、第3日曜日
お問い合わせ
082-423-8008

お知らせ

ユウベルが開催する、特別な大感謝祭【同時開催】冠婚葬祭相談会

グランラセーレ東広島&クライミングパーク東広島の見学会を下記日程で開催いたします。

 

開催日:9月14日(土) ・ 9月15日(日)

※9月14日(土)のキッズスクールは通常通り行います。

 

こちらの2日間は、見学会のみの営業となります。

一般営業を行いませんので、見学会参加者以外の利用が出来なくなります。

ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解いただけますようお願い申し上げます。

また、この機会にぜひ

クライミングパーク東広島・グランラセーレ東広島の館内をご覧くださいませ。

見学会では、年齢制限なしでボルダリング無料体験(各回45分)を行います(*^_^*)

詳しくはこちらでご覧ください → https://u-adviser.jp/event/detail/16/613

 

8月23日(金)

第7回ボルダリング朝活女子会を開催しました

夏休み期間ということもあり、お子様連れの方が多く、

大人10名、子供9名に参加いただきました。

この度は初めての方が多く来られており、登ることに最初は不安があるようでしたが

少しずつ慣れ始め、周りの方々とコミュニケーションを取りながら楽しまれていました。

「思っていたより難しい~、考えることが面白い」などなど、いろいろな声が聞こえてました

その後は、お楽しみのスペシャルランチです

スープに、メインの鶏肉のソテー、

食後のデザートなどなどご堪能していただきました。

 

次回は10月18日(金)の開催となります。
ボルダリングを全くしたことがない方でもOKです
参加される方や、スタッフと一緒に楽しみませんか

 

 

 

第8回ボルダリング朝活女子会が8月26日より申込開始になります。

ボルダリングとスペシャルランチが楽しめるスポーツ女子会です。

経験豊富なインストラクターが一から説明してくれるので、はじめてボルダリングに挑戦する方でも大丈夫!

インストラクターはキッズスクールでコーチも担当しているので、お子様と一緒での参加も大歓迎です。

お子様と、お友達と一緒に参加してみてはいかがでしょうか?

 

この秋に新しい趣味を始めてみませんか?

 

8月26日(月)13:00~受付開始

 

お知り合い紹介キャンペーン開催です!!
お友達・ご家族・職場仲間みんなを誘ってボルダリングを楽しもう!
メンバー様からのご紹介、ビジター利用者からのご紹介、紹介が無くてもお得に秋のスポーツシーズンを楽しみませんか?

大学生対象のSNS割引キャンペーンも同時開催です

8月26日(月)から9月30日まで、
大学生SNS割引キャンペーン開催します!
クライミングパーク東広島のSNSにて発信しているチラシを投稿orシェア、
そのスマホ画面を提示するだけで利用料金から400円の値引き。
また、インスタなど普段使っているSNSでその場で投稿&スタッフへの提示もOK!
そして利用者の中に女性が1人でもご一緒ならさらに200円割引!


毎日暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。

水分をしっかり取って、熱中症や脱水症にお気を付けください。

さて、お盆期間の営業時間の変更のお知らせです。

期間内は営業時間が変更になっておりますので、お間違えの無いようにお越しください。

スタッフ一同お待ちしております(^^)

最近の投稿NEW
アーカイブARCHIVE