クライミングパーク菊南

営業時間
(平日) 13:00~21:50
(土) 13:00~17:00
(日・祝) 10:00~17:00
(定休日) 木曜日 ※祝日の場合は営業
    第1、第3日曜日
お問い合わせ
082-423-8008

お知らせ

日頃よりクライミングパーク東広島をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。連日報道されています「新型コロナウイルス」への対応につきまして、ご案内いたします。

 

当店では、アルコール除菌や換気等の対策を行い、当面は通常営業を行う事となりました。お客様ならびにスタッフの安全と健康を配慮し、マスク着用での対応をさせていただく場合もございます。また、お客様におかれましても、体調がすぐれない場合来店を控えるなど各自で対策を行っていただきますようにお願いいたします。

 

状況の変化により、対応が変わる場合もございます。
皆様のご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。

 

クライミングパーク東広島
チーフインストラクター 松本達夫

日頃より、クライミングパーク東広島をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。連日報道されています「新型コロナウイルス」でのキッズスクールの対応につきまして、ご案内いたします。

 

当スクールでは、アルコール除菌や換気等の対策を行い、当面は通常営業を行う事となりました。スクール生ならびにスタッフの安全と健康を配慮し、マスク着用での対応をさせていただく場合もございます。

 

また、スクール生・保護者様におかれましても、37度以上の発熱、咳等の症状、体調が芳しくない場合は来館をご遠慮いただくようにご協力ください。来館される際は、なるべくマスクの着用をお願いいたします。
(キッズスクールにおきましては、振替期間を延長いたしますのでご活用ください。)
※3月分の振替期間→6月末まで

 

※ご心配な保護者様は通常の締め切りは過ぎておりますが、3月休会も受け付けておりますのでご相談ください。
3月休会は3月7日(土)までに受付で手続きをお願いいたします。
(休会費 1,100円/1ヶ月)

 

状況の変化により、対応が変わる場合もございます。
皆様のご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。

 

クライミングパーク東広島
チーフインストラクター 松本達夫

【ホールドチェンジのお知らせ】
3月2日(月)から3月4日(水)の期間でホールドチェンジを行います。
それに伴い、期間内各壁の利用が出来なくなります。
ご不便をお掛けいたしますが、ご理解ご協力の程宜しくお願いいたします。

 

3月8日(日)は団体貸切利用のため、営業時間を変更させていただきます。
通常営業は13:00~21:00となります。

ご不便をお掛けしますが、ご理解ご協力のほど宜しくお願いいたします。

みなさん、こんにちは。

 

先日2月8日(土)にクライミングパーク東広島キッズスクールボルダリング大会「No Limit vol.1」を開催いたしました。

 

普段のレッスンとは違う緊張感の中、子どもたちが精いっぱい頑張る姿を見せてくれました。いつもの力を発揮できた子もできなかった子も、この大会を通してボルダリングの魅力や友達と切磋琢磨していくことを再発見してくれたらと思います。

 

クライミングパーク東広島のキッズスクールでは、通常のレッスン以外にも、ボルダリング大会やレクレーションなどのイベントも開催しています。全身運動による体づくりはもちろん、お子様の挑戦する心・諦めない心づくりも全力サポート中です!!

 

キッズスクールの体験教室も随時開催しておりますので、興味のある方はお気軽にお電話ください。

 

夕方割引キャンペーン期間の変更についてお知らせいたします。

2月15日(土)、2月16日(日)はキャンペーン適応日にさせていただきます。

急な変更となりましたが、ご理解ご協力の程、よろしくお願いいたします。

みなさん、おはようございます。
遅くなりましたが、今月の営業スケジュールになります!

 

2月8日(土)のキッズスクールイベントの為、5日(水)から8日(土)まで営業時間に変更がございます。
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解ご協力のほど宜しくお願いいたします。

 

5日(水) 短縮営業 13:00~19:30
6日(木) 定休日
7日(金) 臨時休館日
8日(土) 短縮営業 17:30~21:00

 

6・7日でホールドチェンジも行いますのでNEWセットでお待ちしております!!

最近の投稿NEW
アーカイブARCHIVE