クライミングパーク菊南

営業時間
(平日) 13:00~21:50
(土) 13:00~17:00
(日・祝) 10:00~17:00
(定休日) 木曜日 ※祝日の場合は営業
    第1、第3日曜日
お問い合わせ
082-423-8008

お知らせ

【ホールドチェンジのお知らせ】
12月2日から12月5日の期間でホールドチェンジを行います。
それに伴い、期間内各壁の利用が出来なくなります。
ご不便をお掛けいたしますが、ご理解ご協力の程宜しくお願いします。

大人・大学生の方へ

クライミングパーク東広島利用のお得なキャンペーンがスタートします!

ボルダリングをしたことない方、興味があったけど悩んでいた方。

今がチャンスです!

ぜひ一度お越しくださいね♪

スタッフ一同お待ちしています♪

詳しく知りたい方はこちらまで↓

082-423-8008(ユウベルスポーツ)

 

みなさんこんにちは。

今日は午前中に近隣の子ども会さんの貸切利用がありました(#^^#)
子どもたちのパワーってすごい、って感じるくらい、元気いっぱいで楽しんでくれました!!

クライミングパーク東広島では、団体様向けの貸切利用がございます。親睦会・歓送迎会・忘新年会などにいかがでしょうか?ご興味のある方はお気軽にご相談ください。

みなさん、こんにちは。
明日、11月17日(日)は貸切利用のため13時からの開店になります。
ご不便をお掛けいたしますが、ご理解ご協力のほどお願いいたします。

第9回ボルダリング朝活女子会が12月2日(月)より申込開始になります。

ボルダリングとスペシャルランチが楽しめるスポーツ女子会です。

はじめてボルダリングに挑戦する方も、経験豊富なインストラクターの説明をうけながら登るので安心して楽しめます(^^)

また、お子様と一緒でのご参加も大歓迎です。キッズエリアもございますので、お子様もカラダを動かすことを楽しんでいただけますよ♪

みんなで気持ちのよい汗を流し、美味しいお食事をしませんか?

お友達やお子様とのご参加をお待ちしております。

 

最近の投稿NEW
アーカイブARCHIVE