クライミングパーク菊南

営業時間
(平日) 13:00~21:50
(土) 13:00~17:00
(日・祝) 10:00~17:00
(定休日) 木曜日 ※祝日の場合は営業
    第1、第3日曜日
お問い合わせ
082-423-8008

お知らせ

みなさん、こんにちは。
良いお天気が続きますね。
気温もぐっと高くなってきたので、こまめな水分補給をお願いします。
今日は、6月の営業スケジュールのお知らせです!
緊急事態宣言の延長に伴い、1日~20日を時短営業(13:00~20:00)としています。
何卒ご理解ご協力をお願いいたします。
10日(木)にトンネル左側のホールドチェンジを行います!
登り残しのないように!
12日・13日はユウベル感謝祭のイベントが開催されます。
通常利用はメンバー会員限定で18:00~20:00の時間帯のみご利用いただけます。
今後の状況により、変更となる場合もございます。
その際は、再度HP・各種SNSにてご連絡差し上げるので、要チェックでお願いいたします。

皆様、こんにちは。
夏を感じさせる日差しになってきましたね。
昨日、緊急事態宣言の延長が発表され、地方自治体からの時短要請も同じく延長となりました。
このことを受けまして、クライミングパーク東広島では時短営業を継続させていただく運びとなりました。
ご利用される皆様には、大変なご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解ご協力を宜しくお願い申し上げます。

みなさん、こんにちは。
梅雨前線停滞中!降ったりやんだりが続いていますね。
今日は営業時間変更のお知らせです。
6月12日(土)・13日(日)は、年に一度のユウベル大感謝祭です!
その為、18時以降はメンバー会員様限定でご利用いただけます。
ご不便をおかけいたしますが、ご理解ご協力をお願いいたします。

皆様、おはようございます。
今日も朝からじとじと、雨降りが続きますね。
広島県に緊急事態宣言が発令され、昨日、県の方から事業者向けに要請が出ております。
当施設は大規模商業施設にあたる為、時短要請の対象となっております。
このことを受けまして、クライミングパーク東広島では、営業時間を短縮させていただく運びとなりました。
ご利用される皆様には、大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

みなさん、こんばんは。
昨日の雨と気温の上昇でムシムシしていますね。
そろそろ梅雨入りの時期でしょうか!?
今日からトンネル手前が新コースになっています。
今回は7級~初段までとなっています。
開店と同時に、熱い登りをたくさんいただきました。
広島県が緊急事態宣言の対象地域になったようです。
明日15日(土)に県の方から正式な発表が合うようなので、それを受けて今後の対応を決めていこうと思います。
決定次第、HP・SNS等でご連絡いたしますのでもう少々お待ちください。

みなさん、こんばんは。
今日は一日しとしと雨降りでしたね。
明日はホールドチェンジです!
金曜日をお楽しみに~!!

みなさん、こんにちは。
お昼前に少し降りましたが、晴れ間も少し出てきたでしょうか?
どっちつかずの天気が続きますね。
今日は、ホールドチェンジのお知らせです!
5月13日(木)に指定エリアのホールドチェンジを行います。
10日(月)~12日(水)は準備の為、指定エリアがご利用いただけません。
皆様にはご不便をお掛けいたしますが、ご理解ご協力をお願いいたします。

みなさん、こんにちは。
今日は風がびゅうびゅうですね。
お出かけ中の方は帽子が飛ばされないように、お家にいる方は洗濯物など飛ばされないように気をつけてくださいね。
今日から5月もスタートです!
開店3周年記念の大人入会キャンペーンも開催期間が残り半分になりました。
ご利用される方は、お早目のお手続きをお願いします!

最近の投稿NEW
アーカイブARCHIVE