クライミングパーク菊南

営業時間
(平日) 13:00~21:50
(土) 13:00~17:00
(日・祝) 10:00~17:00
(定休日) 木曜日 ※祝日の場合は営業
    第1、第3日曜日
お問い合わせ
082-423-8008

お知らせ

みなさん、こんにちは。
今日はお昼までかんかん照りでしたが、曇って少し涼しくなってきましたね。
明日にかけて雨も降りますし、今週はこれから天気が崩れていくようですね。
さてさて、YouTubeチャンネルも開設して約一月になりました。
【登ってみた】動画もどしどし更新していきますよ!!
モデルさんも随時募集中です!
チャンネル登録もよろしくお願いします!!

 

みなさん、こんにちは。
久しぶりの雨模様ですね。
気温は低くていいですが、ジメジメが気になります。
さて、今日はホールドチェンジのお知らせです!
次回はトンネル右側を行う予定なので、登り残しのある人は
早めにやっつけちゃいましょう!!

みなさん、こんにちは。
今日は一日、雨降りが続いていますね。
そんな雨模様な中、大変心苦しいですがご連絡させていただきます。
6月20日に緊急事態宣言が解除となりますが、
地方自治体から時短営業継続の要請が出ております。
クライミングパーク東広島では、これに従い、
7月11日(日)まで時短営業を継続させていただく運びとなりました。
メンバー会員様ならびにご利用の皆様、特に平日の仕事終わりに
ご利用をいただいていた皆様には大変なご迷惑をお掛けいたしますが、
何卒ご理解ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

みなさん、こんばんは。
いい天気が続いていましたが、今日から少しずつ崩れていきそうですね。
涼しくなるのはうれしいですが湿気が…
さてさて、昨日トンネル左側のホールドチェンジを行い、
今日も湿気を吹き飛ばす熱い登りを見せていただきました!
明日(13:00~18:00)、明後日(10:00~18:00)は年に一度のイベント
『ユウベル感謝祭』が当施設でも開催されます!
通常営業は両日ともに18:00~20:00の時間帯でメンバー会員様限定となりますので、
お間違えの無いようにお願いいたします。

みなさん、こんにちは。
ついにYouTubeチャンネル開設しました!!
たくさんの方にご協力いただき、時間がかかってしまいましたが、何とか始めることが出来ました。
ご協力いただいた方には本当に感謝感謝です!
HPでは特設バナーからリンク先に行けますので、ぜひ登録&グッドボタンをお願いします!!

みなさん、こんにちは。
日々の感染症対策にご協力いただきありがとうございます。
来週はイベント盛りだくさんです!
10日(木)はトンネル左側のホールドチェンジ。
12日(土)・13日(日)は年に一度の『ユウベル大感謝祭』です。
7日~9日はエリアの利用制限、12日・13日は営業時間など変更となっておりますので、
ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

みなさん、こんにちは。
今日は、ホールドチェンジのお知らせです!
6月10日(木)にトンネルの左側を行います。
準備期間(7日~9日)はコチラの壁がご利用いただけません。
ご理解とご協力をお願いします。
暑い日が続いています。
エアコンフル稼働で快適にご利用いただけますよ~!!

最近の投稿NEW
アーカイブARCHIVE