クライミングパーク菊南

営業時間
(平日) 13:00~21:50
(土) 13:00~17:00
(日・祝) 10:00~17:00
(定休日) 木曜日 ※祝日の場合は営業
    第1、第3日曜日
お問い合わせ
082-423-8008

お知らせ

みなさん、こんにちは。
春の陽気が続いていますね!
本日は、4月の営業スケジュールのお知らせです。
8日(木)はホールドチェンジ、
29日(木)は祝日営業となっております。
新年度もよろしくお願いします!!

 

みなさん、こんにちは。
日中は気温も高くなってきましたね。
駐車場の桜も、そろそろ満開になりそうです。
本日は、ホールドチェンジのお知らせです。
4月8日(木)に行うので、5日(月)~7日(水)まで指定エリアがご利用いただけません。
ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。

 

みなさん、こんにちは。
今日は久しぶりにからっと晴れましたね。
クライミングパーク東広島は今月3月で3周年を迎えました!!
これを記念して、大人会員様向けの入会キャンペーンを4月~5月末で行います。
気温も暖かくなってきましたし、新しい趣味の一つに健康管理にいかがでしょうか。

みなさん、こんばんは。
今日は一日ぐずついた天気でしたね。
明日からは、またいい天気に戻りそうです♪
さて、今週末まででオリジナルTシャツ・パーカーの注文期間が締切になります。
みなさん、今週末までですよ~!!お早めに~!!

 

みなさん、こんにちは。
花粉がすごくて、目がシパシパな今日この頃ですね。
只今、クライミングパーク東広島の3周年を記念して、キッズスクール入会キャンペーンを開催しています。
ボルダリングは、パズルを解くように登り方を考えたり、全身運動で体幹が鍛えられたり出来るスポーツです。
新しい習いごとに、いかがでしょうか??
スクールを実際受けることが出来る、体験教室などもありますので、ご興味のある方はお電話にてご連絡ください。

 

みなさん、こんにちは。
木曜日にホールドチェンジを行い、新課題が12本出来ています!!
昨日もたくさんの方にトライしていただきました。
ぜに登りに来てください。

 

みなさん、こんにちは。
クライミングパーク東広島はこの3月で3周年を迎えることが出来ました。
これもひとえに、ご来店していただいている皆様のおかげです。
皆様にボルダリングの魅力や、アクティブなライフスタイルをご提案できるように、日々邁進して参ります。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願いいたします。

最近の投稿NEW
アーカイブARCHIVE