クライミングパーク菊南

営業時間
(平日) 13:00~23:00
(土・祝) 10:00~19:00
(日) 10:00~17:00
(定休日) 木曜日 ※祝日の場合は営業
お問い合わせ
096-277-1122

お知らせ

平素よりクライミングパーク菊南をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

 

このたびの「緊急事態宣言」の全都道府県への拡大発令に伴い、クライミングパーク菊南では臨時休業とさせていただきます。

 

【臨時休業期間】

2020年4月22日(水) ~ 2020年5月7日(木)

※今後の状況により変更となる場合があります。

 

メンバーおよびキッズスクール生の補填対応に関しましては、近日中に電話、HP・SNSにてお知らせさせていただきます。

 

お客様方にはご不便をお掛け致しますが、新型コロナウィルス感染拡大防止に向け、何卒ご理解ご協力賜りますようお願いいたします。

 

クライミングパーク菊南

無題

 

クライミングパーク菊南では行政によるコロナウィルス感染拡大抑制のための外出自粛要請に鑑みて、営業時間の変更を行う運びとなりました。
みなさまにはご迷惑をおかけしますがご理解のほどよろしくお願いいたします。

また、4月10日より施設の利用にはマスクの着用を義務付けすることとなっております。
※現在マスクが手に入りずらい状況です。ネックウォーマーや布マスク、手作りマスクなどでも可です。
こちらもあわせてご確認お願いいたします。

日々情勢が変化しており、みなさまの生活やお仕事にも少しずつですが、確実に影響が出ているかと思います。
手洗いやうがいなど出来るところから、日頃の体調管理に気をつけて健やかにお過ごしください。

 

 

無題マスク着用SNS

クライミングパーク菊南ではこれまでスタッフの換気やアルコール消毒、スタッフのマスク着用などの新型コロナウィルス感染予防対策を実施してまいりましたが、次の段階として4月9日の金曜日より、ジムのご利用には常時マスク着用を義務付けさせていただく事となりました。

 

マスクをすることで無自覚の場合でもウィルスの飛沫を防ぐ効果があり、お客様の皆さまやスタッフ、その家族の健康と安心のためにもご理解とご協力をお願いいたします。

マスクは現在も品薄状態でなかなか手に入りにくい状況です。

入手できない場合は自作したマスクでもOKです。

またネックウォーマーやバンダナなどの口と鼻を覆うようなものであれば大丈夫です。

 

皆さまにはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

 

クライミングパーク菊南

 

マスク着用SNS

コロナウィルスへの対応ホームページ画像

最近の投稿NEW
アーカイブARCHIVE