クライミングパーク菊南

営業時間
(平日) 13:00~23:00
(土・祝) 10:00~19:00
(日) 10:00~17:00
(定休日) 木曜日 ※祝日の場合は営業
お問い合わせ
096-277-1122

お知らせ

明日、2月24日(日)の営業時間が変更となりますのでお知らせいたします。

2月24日(日)は、午前中団体貸切利用のため、13時から21時の営業となります。

皆様にはご迷惑、ご不便をおかけいたしますが、ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

クライミングパーク菊南

2月24日貸切POP

 

こんにちは!2月後半になっても暖かい日が続いたり寒い日が続いたり天候が安定していませんね体調を崩さないように気をつけてくださいね(+o+)

3月前半レッスンスケジュールの公開をいたします。課題に壁を感じている方や、足の使い方など悩んでいる方レッスンを受けてみたら

解決するかもしれないのでインストラクターと一緒にその悩みを解決しましょう!

H31年3月前半レッスンスケジュール

日ごとに暖かくなり、すっかり春らしい季節になってきましたね。
新しい季節の始まりに、ボルダリングに挑戦してみませんか?
コースによって使っていいホールド(人工岩)が決められているので、体力面だけでなく考える力や判断力が必要になってきます。

クライミングパーク菊南では、キッズスクールを開校中です。4月の進学に伴い、ジュニアクラスに若干名の入会空きがございます。
また、春のキッズスクール入会キャンペーンと併せてキッズスクールの無料体験も行っています。
無料体験につきましては人数に限りがございますので、お電話にてお問い合わせをお願いいたします。

 

キッズ入会キャンペーン  うちの子も

入会促進画像

みなさんこんばんは!

最近は暖かい日があったり寒い日が急にきたりして気候が安定していませんね( ;∀;)

みなさん、風邪を引かないよう体調には気を付けてくださいね(*’▽’)b

2月後半のレッスンスケジュールの公開です。

大人レッスンでは苦手なムーブのアドバイスや指トレの仕方、ご要望があれば体幹トレーニングの仕方などを優しく教えていきます( ^ω^ )

大人レッスンで上達してもっとクライミングを楽しみましょう( *´艸`)

 

また、2月24日は貸切のため営業時間が変更となり、13時からの営業となります。

ご迷惑をおかけしますがどうぞよろしくお願いいたします。無題

最近の投稿NEW
アーカイブARCHIVE