クライミングパーク菊南

営業時間
(平日) 13:00~23:00
(土・祝) 10:00~19:00
(日) 10:00~17:00
(定休日) 木曜日 ※祝日の場合は営業
お問い合わせ
096-277-1122

お知らせ

2018年はクライミングパーク菊南をご愛顧いただきありがとうございます。

来年もよりよいジムを目指していきますので、ぜひ足を運んでください!

 

さて、年末年始の営業時間がこちらになります。

普段の時間と若干の変更がありますのでご注意ください。

おうちでゆっくり過ごすのも良いですが、ボルダリングで体を動かして気持ちよく新年を迎えませんか?

 

無題

 

 

2018年もあと少し、もうすぐ新たな年が始まりますね。

来年の新しい趣味に、注目が集まっているボルダリングはどうですか?

クライミングパーク菊南では各種レッスンをご用意しています。初めて来られた方でも、ご利用いただけます。

また、年明けには新しい課題も出来ていますので、みっちり練習したい方もお待ちしています。

それでは、1月前半のレッスンスケジュールの公開です。

1月前半のレッスンスケジュール

今年も残すところあとちょっと、、

来年は年始めに「新春キャンペーン」を行います!!

ボルダリングを始めてみようかなとお考えの方、今がチャンスです。

ご入会時に必要な、登録料3,000円と初月の月会費(2,400円~6,800円)が、、、なんと0円!!

クライミングパーク菊南からのお年玉です。

来年の新しい趣味はボルダリングに決定!?

新春キャンペーンPOP(SNS)

 

皆さん、こんにちは。

 

最近ではぐっと気温も低くなってきましたね。外で体を動かすには寒い!という方も大丈夫。

クライミングパーク菊南では、冷暖房完備でとっても快適です。

 

また、各種レッスンをご用意していますので、初めてこられた方でも施設の使い方や登り方など、インストラクターと一緒にボルダリングをお楽しみいただけます。

 

それでは、12月後半のレッスンスケジュール公開です!

 

 

12月後半レッスンスケジュール

クライミングシューズの試し履き会!

浅草クライミングの47都道府県企画!

12月11日(火)から12月17日(月)の1週間、浅草クライミングのシューズがクライミングパーク菊南にもやってきます。

日本人の足の形を研究して生み出されたので、履きやすさ、馴染みやすさが特徴です自分のシューズを持っている方か、菊南でレンタルシューズを借りた方は、このシューズを履いてそのまま壁を登っていただくことができます。

そろそろシューズを買い替えようかな・・・

マイシューズが欲しいけど選び方がよく分からない・・・

そんなあなたに絶好のチャンスです( *´艸`)

こんな機会はなかなかないので、皆さんぜひご参加ください。印刷用浅草試し履き

最近の投稿NEW
アーカイブARCHIVE