クライミングパーク菊南

営業時間
(平日) 13:00~23:00
(土・祝) 10:00~19:00
(日) 10:00~17:00
(定休日) 木曜日 ※祝日の場合は営業
お問い合わせ
096-277-1122

お知らせ

みなさんこんにちは。

以前から好評をいただいている『キッズスクール無料体験』が6月にも開催されます。
ボルダリングは体力だけでなく、諦めずに登る忍耐力や工夫して登るための思考力、
豊かな創造性も鍛えられるスポーツです。
ボルダリングの練習を通してスタッフがお子様の成長を徹底的にサポートします!

 

キッズスクールではどんな練習をしているの?
スクールに通わせたいけど初心者だからついていけるか不安…
体験教室では、実際のキッズスクールに参加してボルダリングの魅力を体験できます!
気になった方はお気軽にお問い合わせください。

 

[期間]
2019年6月1日(土)~6月21日(金)
※木曜日、日曜日はスクールがありません。
[対象者]
参加対象者は2019年6月時点で5歳から中学3年生まで
[必要な物]
靴下、動きやすい服、上ぐつ
[お問い合わせ/受付]
クライミングパーク菊南フロント
お電話 096-277-1122

 

ポスター

おはようございます(^^♪

最近はとてもお天気が良く毎日暑い日が続いていますね(-_-;)クライミングパーク菊南は昨年天井工事をして冷房がとても効くようになっているので暑い日でも快適にボルダリングをすることができますよ皆様のご来店お待ちしております\(^o^)/

さて6月前半レッスンスケジュールの公開です。

クライミングパーク菊南のレッスンでは初心者から上級者までのプログラムがありますので、自分に合う項目を選択することができます。レッスンのご予約はお電話でも大丈夫ですのでお待ちしております。

2019.6月前半レッスンスケジュールpng

ゴールデンウィークが終わり、気温が日に日に高くなり夏がどんどん近づいて来ていますね(;^ω^)

今日もエアコンをフル回転させて営業をしておりますので是非足を運んでください(*^-^*)

毎月恒例のホールドチェンジを5月30日(木)に予定しております。チェンジする壁は立体右と90度の壁です!

5月29日(水)の朝にはホールドを外すので、登り残しが無いようにレッスンを受けて登りましょう( *´艸`)

あの課題をどうしても登りたいけど登り方が分からない、強傾斜をスイスイ登りたいけど身体をどう使ったらいいかなど様々な疑問があると思います。

レッスンを受けてそのお悩みをインストラクター陣と一緒に考えて解決しちゃいましょう(^^)/

ビジターのお客様でもレッスンは無料で受けれるので、ボルダリングが初めてだけど登れるか不安な方など電話、店頭で予約を入れれるので是非受けてみてください(^O^)2019.5月後半スケジュール

GW最終日

2019.05.06

皆さん、こんにちは。
GW最終日となりましたが、本日もたくさんの方に遊びに来ていただいています。

本日は15時より、キッズスクールがございます。
大変申し訳ありませんが、ビジター利用での受付を15時でいったん締め切らせていただきます。
ご理解・協力のほどよろしくお願いいたします。

DSC_0046

ゴールデンウィークが中盤に差し掛かり、皆さんどうお過ごしでしょうか?(^O^)

本日は木曜日で通常ですと定休日ですが、祝日の為本日も10:00~21:00まで営業しておりますので是非遊びに来てください。

初心者の大人の方、小さいお子様など大歓迎です皆様のご来店お待ちしております(^^)/

DSC_0078

DSC_0077

最近の投稿NEW
アーカイブARCHIVE