クライミングパーク菊南

営業時間
(平日) 13:00~23:00
(土・祝) 10:00~19:00
(日) 10:00~17:00
(定休日) 木曜日 ※祝日の場合は営業
お問い合わせ
096-277-1122

お知らせ

あと少しで4月になり気温も暖かくなり過ごしやすくなってきましたね(#^^#)

駐車場の桜があと少しで咲きそうなのを見て春だなと感じる今日この頃です(^^♪

さて、4月前半レッスンスケジュールの公開です。今回のセットは約1週間いつもとずれて4月3日から5日まで行うので、新しくできた難しい課題を登りたい方や、最近壁を感じている方などレッスンを受けたら壁を打開できてしまうかもしれないので興味がある方は無料でレッスン受けれるので是非受けられてみてください。!(^^)!無題

みなさんこんにちは(#^^#)
少しずつ暖かくなり春の陽気を感じますね。
クライミングパーク菊南では4月7日(日)に女性に向けたイベントを開催いたします。

スポーツに興味がある人!!
新しい趣味を見つけたい人!!
周りの目を気にせず思いっきり汗をかきたい人!!
楽しくカラダを磨きたい人!!

そんな、みなさんの参加をお待ちしています。
イベント当日は12時より通常営業となります。
ご理解のほどよろしくお願いいたします。

ポップイベント詳細

こんにちは雨が降り続いたり、心地よいお天気になったり春だなと感じますね( ^ω^ )

花粉が飛んでいるみたいなので花粉症の方には辛い季節がやってきましたね対策などをしてこの季節を乗り切ってくださいね(;O;)

3月後半レッスンスケジュールの公開をいたします。1週間前に新しく立体右と90度のホールドチェンジをしたので

持ち方の分からないホールドや、苦手なムーブが出てきてどうやって登ったらいいのか悩んでいる方はレッスンを受けてインストラクターと一緒に楽しく登りましょう(^O^)

H31.3月後半レッスンスケジュール

 

最近の投稿NEW
アーカイブARCHIVE