クライミングパーク菊南

営業時間
(平日) 13:00~23:00
(土・祝) 10:00~19:00
(日) 10:00~17:00
(定休日) 木曜日 ※祝日の場合は営業
お問い合わせ
096-277-1122

お知らせ

みなさんこんにちは!

最近は暖かくなったり、寒くなったり天候が安定しませんね( ;∀;)

風邪を引かないよう気をつけてくださいね(^O^)

さて、2月前半大人レッスンスケジュールの公開です。

2月の第一週にホールドチェンジを予定しております。

今回の壁はスラブ壁と、100度壁です(^^)/

どんなコースができるか今から楽しみですね。

新しいコースをどうやって登って良いか分からない方、このムーブが出来ない!などがありましたら、インストラクターと一緒に問題解決しちゃいましょう( *´艸`)

初めてこちらの施設を利用される方でもレッスンは無料で受けれますので、興味がありましたらまずはお電話でも大丈夫ですのでご予約お待ちしております(*’▽’)

2020.2月前半レッスンスケジュールpng

 

みなさんこんばんは(*’▽’)

好評につき、『日曜夕方割』の2月末までの延長が決まりました(´艸`*)

 

日曜日の17時以降にご入店した方は1000円でご案内させていただきます(。-`ω-)

 

21時の閉店までずっと登り続けても大丈夫!

 

通常の2時間利用よりもたっぷりお得に登れますよ(*^^)v

 

ボルダリングがはじめての方、レベルアップを目指す経験者の方、みなさん大歓迎です♫

 

この機会にぜひ遊びにきてくださいね(^O^)

 

ポスター延長広告用

みなさんこんばんは!

1月に後半になり寒さが、厳しくなってきていますね皆さま身体を暖かくして体調を崩さないように気をつけてくださいね( ;∀;)

さて、1月後半レッスンスケジュールの公開です。

公開が遅くなり申し訳ございません(*_*)

クライミングパーク菊南のレッスンでは、誰でも無料で受けることが出来ます。

初めて間もなくて、どうやって登ったらいいか分からない方、あと少しで登れるのにこのムーブが分からない方など、是非お電話、店頭でのご予約をお待ちしております(^O^)

2020年1月後半レッスンスケジュール

最近の投稿NEW
アーカイブARCHIVE