クライミングパーク菊南

営業時間
(平日) 13:00~23:00
(土・祝) 10:00~19:00
(日) 10:00~17:00
(定休日) 木曜日 ※祝日の場合は営業
お問い合わせ
096-277-1122

お知らせ

こんにちは!

毎日暑い日が続いていますが、皆様夏バテなどは大丈夫でしょうか?

クライミングパーク菊南ではただいま入会キャンペーンを行っていますが、なんと!!ご好評につき期間延長となりました~

キャンペーンは8月31日までとなりますので、引き続きご入会お待ちしております(^^)

 

入会に必要な物は↓

・通帳 (肥後銀行 or 熊本銀行 )

・通帳印

・初期費用 2000円

※3か月以内の早期退会の場合は、違約金が発生します。

DSC_0099

「8月前半レッスンスケジュール」

みなさん、こんにちは。

世間では猛暑が続いていますが、クライミングパーク菊南では冷房完備で快適に登っていただけます。

本日は、週に一度のセッション日となっています。たくさんのご参加お待ちしております。

お盆期間中の営業時間が変更になりましたのでお間違えの無いようお願いします。

それでは、8月前半のレッスンスケジュール公開です。

H30年8月前半レッスンスケジュール 無題

毎日毎日暑い日々が続きますが、いかがお過ごしでしょうか(‘ω’)クライミングパーク菊南は室内で快適な空間でご利用出来るようリニューアルしたばかりです!!ぜひ皆様のご来店お待ちしております。お盆期間中は営業時間が変更になりますのでお間違えの無いようお願いいたします。

無題

皆さんこんにちは。

熊本も梅雨明けし気温もどんどん上がってきましたね。

水分をしっかりとって熱中症、脱水症状にはお気を付けください。

各種レッスンにてお待ちしております。

H30年7月後半レッスンスケジュール

7月1日よりついにリニューアルオープンしました!!リニューアルに伴い今回は大人の方が対象のとってもお得なキャンペーン

を開催致しております(^O^)

登録料、管理手数料、年間保険料、初回月謝の全て込みで、なななんと2,000円!!!

ボルダリングが初めてという方も、経験のある方も是非この機会にいかがでしょうか?

※3か月以内の早期退会の場合は、違約金が発生します。

 

入会2案

最近の投稿NEW
アーカイブARCHIVE