クライミングパーク菊南

営業時間
(平日) 13:00~23:00
(土・祝) 10:00~19:00
(日) 10:00~17:00
(定休日) 木曜日 ※祝日の場合は営業
お問い合わせ
096-277-1122

お知らせ

2月1日から2月15日までの大人レッスンスケジュール公開です。

各種レッスンがジム施設利用料のみでお気軽に受けられます。

経験豊富なインストラクターが明るく丁寧にアドバイスを行っていきますので、

初めての方でも安心してお申し込みください!

 

◆ 初心者: 初めての方から少し登れるようになった方対象

安全な落ち方から基礎的な登り方・握り方まで、初心者のわからないをインストラクターがわかり易くレクチャー行います。

 

◆ 初級 : ムーブ(動き)で行き詰っている方対象

基礎的なムーブを1つずつわかり易く解説、コツのレクチャーを行います。

 

◆ 中級 : テープ課題をあらかたトライして、新しい課題がほしい方ならどなたでも。

インストラクターがレッスンに合せてテーマごとに課題を作成し、参加者全員でセッションを行います。

 

◆ レディース : 女性の方のみ

レッスン内容は、参加者に応じて内容を組んでレッスンを行います。

 

*************************************************

 

レッスンの申し込みは、店頭または電話にて1週間前から受け付けております。

予約制ですので定員になり次第締め切らせていただきます。

 

*************************************************

IMG_3205

2月5日(日)の営業時間が変更となりますのでお知らせいたします。

2月5日は13時から21時の営業となります。

皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

クライミングパーク菊南

最近の投稿NEW
アーカイブARCHIVE