クライミングパーク菊南

営業時間
(平日) 13:00~23:00
(土・祝) 10:00~19:00
(日) 10:00~17:00
(定休日) 木曜日 ※祝日の場合は営業
お問い合わせ
096-277-1122

お知らせ

みなさんこんにちは!今日も晴れててとても暑いですね(-_-;)

台風も近づいているみたいなので、皆さま気を付けてくださいね。

さて、10月前半レッスンスケジュールの公開です。

10月2日(木)にホールドチェンジをする予定になっています。今回チェンジする壁は90度の壁ですどんなコースが出来るか楽しみですね。

クライミングパーク菊南のレッスンではメンバー様、ビジター様誰でも無料で受けることが出来ます!

初心者で出来るか不安な方、最近登れずモチベーションが低下している方などレッスンを受けてみませんか?(^O^)

経験豊富なインストラクターが分かりやすく丁寧にレクチャーします。予約はお電話でも、直接フロントに言っていただければ大丈夫です皆さまのご予約をお待ちしております(^^♪

2019.10月前半レッスンスケジュール

みなさんこんにちは!

3周年記念キャンペーンのお知らせです。

8月から始まった大人入会キャンペーンが9月30日で終了します!

新しい趣味を見つけたい方、身体をシェイプアップしたいけど地味な運動がなかなか続かない方など今テレビで話題のボルダリングを始めてみませんか?(^O^)

クライミングパーク菊南では月2回~無制限までコースがあるので自分のスケジュールに合わせてボルダリングをする事が出来るのが一番の魅力です!

これを機会に楽しくボルダリングをして理想の身体を手に入れてみませんか?(*^^)v

いきなり入会は…っていう方は登録なしの当日だけ利用のコースもありますのでボルダリングに興味がある方は是非ご来店ください(*^-^*)

3周年入会キャンペーン画像

7月から始まったキッズ入会キャンペーンが9月末で終了します。

今なら初月月会費、オリジナルTシャツ、スクールバックが全て無料になっており、最大10,584円お得に入会が出来ます♪

紹介キャンペーンもやっておりますので当施設に通っている方に紹介してもらえれば特典も付いてきて、入会キャンペーンと合わせる事により更にお得に入会が出来ます(^^♪

入会を迷っている方は毎日キッズスクールの無料体験を行っておりますので是非お問い合わせください(*^-^*)

無題

 

みなさんこんにちは。

そろそろ季節の変わり目になるので、体調を崩さないようにしたいですね(^^;)

さて、9月後半のレッスンスケジュールの公開です。

こちらのレッスンはどなたでも無料で参加することができます。

 

苦手なムーブを克服したい方!

マンスリーチャレンジで絶対に全完登したい級がある方!

もちろん初めての方でも大歓迎です(^^♪

自分に合ったコースを選んで、受付かお電話でご予約ください。

 

2019.9月後半レッスンスケジュール

9月から新しい企画「マンスリーチャレンジ」が始まります!

 

登り始める前に皆さんにチェックシートをお渡しします。

登れた課題に印をつけて、お帰りの際にフロントにお渡し下さい。

参加無料&登れた本数に応じてプレゼントあり(*’▽’)

皆さんぜひチャレンジしてくださいね!

 

 

9月の課題は7級が5本、6級が8本、5級が15本、4級が16本です。

今回のチャレンジは10月2日までとなっております。

1日で全部登れなくても期間中は続きから始められます。

たくさん登ってチェックシートを〇で埋め尽くしましょう!

month

 

最近の投稿NEW
アーカイブARCHIVE