クライミングパーク菊南

営業時間
(平日) 13:00~23:00
(土・祝) 10:00~19:00
(日) 10:00~17:00
(定休日) 木曜日 ※祝日の場合は営業
お問い合わせ
096-277-1122

お知らせ

みなさんこんにちは!最近は大雨が降ったり暑い日が続いたり天候がなかなか安定しませんね(+o+)

さて8月前半レッスンスケジュール公開です。

8月12日(月)~16日(金)はお盆期間のため10:00~21:00と営業時間が変更になります。

毎週定休日の木曜日も営業しますのでみなさまのご来店をお待ちしております(^^♪

2019.8月前半レッスンスケジュール

みなさんこんにちは。熊本は朝から雨ですね。

こんな雨の日でもクライミングパーク菊南は元気にオープンしています。

 

さて、「夏休みクライミング短期教室」のご連絡です。
クライミングパーク菊南ではキッズスクールを開校しています。
常時3~4名のスクールコーチが子供たちのクライミングをサポートしており、在籍スクール生も200名を超えました。

 

日本人選手の海外での活躍により、近年ますます注目度が高まっているスポーツクライミング。
その中でもボルダリングは必要な道具が少なく、専用のシューズとチョーク(滑り止め)があればすぐに始めることができる人気のスポーツです。
ボルダリングに興味があるお子さま、どうぞ短期教室でボルダリングをしっかりと体験して
たのしい夏休みの思い出にしてください。

 

今回の短期教室はキッズスクール在籍生徒も参加オッケーです。
短期教室最終日にはスクール在籍生徒向けにはボルダリング進級試験を、
一般参加者向けにはボルダリング認定会を行います。

この夏、新しいことにチャレンジしてみてはいかがですか。

 

#クライミング
#ボルダリング
#クライミングパーク菊南
#climbing
#bouldering
#熊本
#北区
#キッズスクール
#習い事
#スポーツ
#短期教室
#夏休み

短期画像

みなさんこんにちは!今日もとても暑いですね(+o+)

GROUND UP 2019が終わり1週間が経ちました。

ランキング画像をキッズ、大人共に掲載しますので参考にしてください。

キッズは全カテゴリーのランキングを出していますので自分が今どのくらいの位置にいるかなど気になる方は見てみてください(^^♪

大人コンペ結果キッズコンペ結果2

最近の投稿NEW
アーカイブARCHIVE