クライミングパーク菊南

営業時間
(平日) 13:00~23:00
(土・祝) 10:00~19:00
(日) 10:00~17:00
(定休日) 木曜日 ※祝日の場合は営業
お問い合わせ
096-277-1122

お知らせ

1月31日にスラブと120度のホールドチェンジを行うのでこれが登れないなどありましたら

レッスンを受けてどんどん登りましょう( *´艸`)

無題

クライミングパーク菊南では長らく、皆さまに無料のレンタルチョークのご利用をお願いしていましたが、1月20日(日)よりご自身のチョークバックを持ち込んでご利用いただけます。
持込の際には、下記に留意していただくようにお願いいたします。

・チョークボールを必ずご利用ください。
・チョークバック内に粉チョークを入れたご利用はお断りいたします。
・腰付けタイプのチョークバックは飛散防止のため、身につけてのご利用はできません。
・チョークバックは板間もしくはマットの白線の内側に置いてご利用ください。
・他のお客様(小さいお子様など)が誤ってご利用する可能性がございます。
・ボルダリングエリア以外(クラブハウス側)でのチョークバックの開封はご遠慮ください。

無料のレンタルチョークは今後もご利用いただけます。
ご不明な点等ございましたら、スタッフまでお問い合わせください。

 

POP

2月24日(日)の営業時間が変更となりますのでお知らせいたします。

2月24日は、午前中団体貸切利用の為、

13時から21時の営業となります。

皆様にはご迷惑、ご不便をおかけいたしますが、

ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

クライミングパーク菊南

 

2月24日貸切POP

 

皆さん、こんにちは。

 

2019年も始まり、年末のセットで90度・130度・100度のコースが変わっていますので、どうぞ遊びに来てください。

クライミングパーク菊南では、各種レッスンをご用意しています。

初めての方から難しいコースをチャレンジされる方まで、どなたでもご利用いただけます。

それでは、1月後半のレッスンスケジュール公開です!!

 

1月後半レッスンスケジュール

最近の投稿NEW
アーカイブARCHIVE