クライミングパーク菊南

営業時間
(平日) 13:00~23:00
(土・祝) 10:00~19:00
(日) 10:00~17:00
(定休日) 木曜日 ※祝日の場合は営業
お問い合わせ
096-277-1122

お知らせ

本日、「 GROUND UP 2019 ~Climbing Park KIKUNAN Bouldering Competition~ 」を開催いたしました。キッズ・大人それぞれのカテゴリーでたくさんの方にご参加いただきました。

キッズコンペでは、日々の練習の成果を発揮できたかな?小さな体でも自分なりに創意工夫しコースを登っていく姿に、コーチ陣も感動しました。この大会を通してボルダリングの魅力や友達と切磋琢磨する事を再発見してくれたらと思います。

大人カテゴリーでは和気あいあいとした雰囲気で楽しんで頂けたようです。今回は全面セットをしてコンペ仕様のコースが多くなっています。明日まではそのまま残す予定にしていますので、今回参加できなかった方、普段とは一味違うコースをどうぞ登りに来てください。

最後に協賛していただきました株式会社ヒカリスポーツ様、また関係各所の皆さまに多大なご協力をいただきこの場をお借りして感謝申し上げます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コンペ画像3 DSC_0119

 

みなさんこんにちは!最近とても暑い日が続いていますね(+o+)

熱中症にならないようこまめな水分補給をしてくださいね。

さて、7月前半レッスンスケジュールの公開です。

6月29日にイベントを開催するため、6月27日・6月28日と2日間でゲストセッター井関徹(Bare Hands Climbing Gym)さんをお招きして全面ホールドチェンジを行います(^^♪

井関さんがセットする課題はとても面白く刺激的なコースがいっぱい生まれると思います。イベントに参加したいけど迷ってるそこのあなた今なら間に合うのでお問い合わせお願いいたします。

話がそれましたが、今までにないムーヴが出てきますどうやったらいいか悩むこともあると思うのでレッスンを受けてそのお悩みを解決しましょう( *´艸`)

2019.7月前半レッスンスケジュールpng

コンペ画像

 

6月22日の午前中に貸切でのご利用がありました。

皆さま、楽しんで頂けましたでしょうか?

 

事前にご予約いただくと、当施設を団体で貸切ることができます。

子ども会や会社のレクリエーションなど、大人数でご利用の際にはピッタリです!

日程や参加人数をお電話または店頭にてお伝えください(^^)/

貸切画像画像7貸切画像2

6月22日(土)は午前中に団体貸切予約があるため、一般のお客様はご利用が出来ません。

12時から通常営業を行いますのでお間違えの無いようお願いいたします。

R1.6月22日貸切営業POP

みなさんこんばんは!6月29日にあるコンペのタイムスケジュールを公開いたします。

U-7~U-9までの受付時間が、8:45分から開始で終了の予定時間が11:10の予定です。

U-10~U-11までの受付時間が、11:20から開始で終了の予定時間が13:45の予定です。

U-12~選抜の受付時間が13:55から開始で終了の予定時間が

16:20の予定です。

参加される方たちはお間違えの無いようお願いいたします。

なお参加者様全員にオリジナルカードケースをお渡ししますので皆さまのご参加をお待ちしております。

大人セルフジャッジコンペのタイムスケジュールを公開いたします。

受付時間が17:00から開始で、終了の予定時間が19:45の予定です。

セルフジャッジコンペでは参加者様全員にチョークやマットなど景品を用意しておりますので皆さまのご参加お待ちしております。

キッズタイムスケジュール無題

最近の投稿NEW
アーカイブARCHIVE